シマリス

アクセスカウンタ

zoom RSS 「『 タンゴノスタルジア ★ まもなく開演!』」について

  作成日時 : 2008/11/26 13:05  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『 タンゴノスタルジア ★ まもなく開演!』」について
22日、観させてもらいました。彩さんの美しさとオーラに同じ女性としてもゾクゾクしてしまいました。
最前列に座れたので、おもいっきり食い入るように眺め、思わず“彩さん、きれい”って叫んじゃいました。本当に感動、あっという間の1時間でもっと鑑賞していたかったです。彩さんのタンゴにかける情熱を改めて感じさせられました。
来年もぜひ開催してください。主人と会いにいきます。素敵な時間をありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「『 タンゴノスタルジア ★ まもなく開演!』」について シマリス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる